▼サブコンテンツ

助成金受給診断アンケート
労務診断・健全度チェック
まかせて安心の給与計算業務
ホームページからのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ


労務管理

会社を経営していれば人事・労務管理や雇用にかんする様々な問題が発生します。労務管理にかんするテーマは非常に幅が広のいものです。

人事・労務管理上のテーマにかんする悩みは、事業主様が一人で抱え込んでしまいがちですが、そのような時こそ人事・労務管理の専門家である社会保険労務士にご相談ください。解雇や労働時間対策などは最低限守らなければならない法的なルールが定められています。専門家のアドバイスを受けずにむやみに行動してしまうと、社員との間で思わぬトラブルが発生し、後々訴訟発展しかねません。

もちろん法律は遵守しなければなりません。しかし、法律にあてはめて、「解雇はできません」「残業代は支払わなければなりません」と言っているだけでは、何の問題解決にもなりません。

北斗社会保険労務士事務所では、法律遵守(コンプライアンス)は大前提として、その中でどのような解決策が考えられるのかを追求します。会社の事情を法律にあてはめるのではなく、法律を会社のニーズにあわせるというコンセプトで、対応します。
北斗社会保険労務士事務所は、人事・労務管理の問題解決に力を注いでおります。人事・労務管理の問題でお悩みの事業主様は、是非お問い合わせのページよりご連絡ください。

 
北斗社会保険労務士事務所
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-12-9-402
Tel : 03-5330-0921 Fax : 03-5330-0920